mabuchiのブログ

日々の電子工作メモ

はじめに

はじめまして、まぶちです。

マイコンとかFPGAを使った電子工作をしています。

このブログではメモ書きみたいにポツポツと投稿していこうと思います。

 

ブログを書こうと思った理由は、今まで気になったものは調べてインプットしたけど、twitter見たり技術書典を見て廻っていたら自分でも何かしらアウトプットしたいと思い始めてみました。

後は現在就活中で来年から社会人になる予定なのでついでに文章力も上がるかなーと思いました。読みづらい部分もあるとは思いますが、学生の戯言だと思って気が向いたらぜひ見に来てください。

現在就職先が決まり社会人になりました。まだまだ未熟ですが他の記事も見ていただければ幸いです。

よろしくおねがいします。