mabuchiのブログ

日々の電子工作メモ

近況

久しぶりに自分のブログを覗いて見ましたが、ほとんど投稿がなくてびっくりしました。

元々は電子工作を中心にアウトプットしたいなと思いこのブログを立ち上げました。

ですが何を書けばいいのかわからない、そもそも書くのが面倒だったため始めから挫折していました。元々飽き性なので電子工作も最後まで作りきらずによく他のものに移ってしまい、投稿を躊躇したのが原因です。

そこで今更ながらにどうせ誰も見ていないので雑に書いてもいいじゃないかと思いまた再開してみようと思い立ちました。このブログはURLさえわかれば見れるので、オンライン自由帳みたいなノリでやって行きたいです。

もし何かの縁でこのブログに辿り着いた方がいれば、変なこと言ってるなと思いながら見ていただければ幸いです。今後とも不定期な投稿ですがよろしくおねがいします。